日誌

2016年6月の記事一覧

第32回体育祭

6月2日(木) 気持ちの良い青空に恵まれ、体育祭が開催されました。
使徒たちは、緑団・紫団・赤団・黄団・オレンジ団・青団に6つの団に分かれ、
1・2・3年生が協力して優勝を目指します。
強風でものすごい砂埃の中の競技となりましたが、各団ともとても盛り上がりを
見せていました。
多くの保護者の皆様にも応援をいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

陸上競技部 関東大会壮行会

6月1日(水) 体育祭予行の前に陸上競技部の関東大会壮行会を行いました。

高橋 菜摘さん(3年・飯能市立原市場中出身)が、やり投げ及び円盤投げで、
平成28年6月17日(金)~20日(月)の日程で駒沢オリンピック公園総合運動場
陸上競技場で行われる、関東高等学校陸上競技大会に出場します。
6月17日(金)にやり投げ、18日(土)に円盤投げで出場します。

全校生徒の前で、周りの人への感謝の気持ちを、大会に向けての決意を
力強く話してくれました。良い成績が収められるよう頑張ってください。

 

体育祭予行

6月1日(水) 晴天のもと体育祭の予行が行われました。
開会式リハーサルの後、大玉送り・大縄跳び・クラスリレーの全員競技の説明の後、
各種目ごとの説明を行い、最後は、大縄跳びのリハーサルが行われました。
大縄跳びの成績が、全体的に伸び悩んだようですが、明日の本番に期待です。
各団の団結も強まり、気合も十分です。