日誌

2019年10月の記事一覧

学校説明会&授業公開

10月26日(土)に中学生向けの学校説明会があり、多くの中学生とその保護者が来てくれました。その後、実際に狭山経済で行われている授業を直接見ることができる、授業公開が1時間ありました。ありのままの学校の様子を見て頂きました。

今後も学校説明会等ありますので、中学生の皆さん、どうぞご参加ください。

2学期中間考査

狭山経済高校では10月17日 (木) より2学期中間考査が始まりました。文化祭の準備や2年生の修学旅行に伴う短縮授業の関係で、授業時間数は少ないため、考査範囲は狭いとは思いますが、油断せずに頑張ってください。

経高祭

10月4日(金)と5日(土)に経高祭がありました。4日は校内公開で、5日は一般公開で、多くの保護者、中学生、その他の一般の方々にもお越し頂いたようです。




 


経高祭のご案内

経高祭のお知らせ

日時   10月4日(金) 非公開 (校内公開)
     10月5日(土) 10~15時 (一般公開)  最終入場時間14時30分

駐車場はありませんで、自動車・バイク・原付自転車での御来校は御遠慮ください。なお、稲荷山公園、彩の森公園、グラウンド側自衛隊官舎などの近隣施設の駐車場の使用が固くお断りいたします。行事の存続に係わる苦情が出ています。

※スリッパをご持参頂けるようお願い致します。